暑い夏を快適に 保冷具で夏を涼しく乗り切ろう!
猛暑が続く中、ひんやりと暑さをしのげる「保冷具」を活用してみませんか?
お出かけ時や、冷房が使えない時など幅広く使うことができる保冷具をご紹介します。
赤ちゃんは体温調節がとても苦手です。ベビーカーに乗っている時はコンクリートの照り返しで体感温度が5℃高くなるそうです。そんな時には保冷剤を入れられるベビーカー用の保冷シートです。表面がひんやりとしているので、赤ちゃんの体温上昇を抑制することができ、不快感を減らすことができます。赤ちゃんの暑さ対策として、利用してみてはいかがでしょう。
暑がりの犬や猫には涼しく過ごせるようにひんやりとするペット用の涼感ジェルマットがおすすめです。電気を使わないので留守番中も安心です。
蒸し暑くて眠れない、もっと暑さから解放されたい。そんなときは、普通の枕からジェルマットタイプのひんやり枕に変えるだけで、暑い夜の睡眠を少し快適にしてくれます。
夏のアウトドアには、ネッククーラーがオススメ。首元の血管を冷やすことで血液を効果的に冷やします。水につけるだけのタイプから、保冷剤を使うタイプまで様々な種類があります。
夏に役立つ三重化学の製品! 詳しくはこちら
OEMも承ります!お気軽にお問合わせ下さい! お問合わせフォーム