今月のPick UP

竹糸くん ネックガードキャップ

*2017年春販売開始予定

ヘルメットや帽子の下に! 首筋の日除け、吸汗、暑さ対策に!!

ひんやり、気持ちイイ、竹由来のレーヨン糸「竹糸くん」

竹糸くん®ネックガードキャップ

【サイズ】 フリーサイズ
【カラー】 ブラック、グレー、ホワイト
【材 質】 カバー:レーヨン(竹由来)、アクリル、その他繊維
【入 数】 40個(5個×8袋)

ネックガード第三弾!!

首筋の日除け、吸汗、暑さ対策に!

「ネックガードキャップ」選べる3色

竹由来のレーヨン糸だから
装着するだけでひんやり気持ちイイ!

用途

屋内外のあらゆる作業や、スポーツ・レジャーに!

使用上のご注意

●この商品は素材の特質上、水や汗等で濡れた時、また、強くこすられた場合、 摩擦により色落ちし、
 他の繊維を汚すことがあります。

●濡れた状態で他の洗濯物と一緒に重ね合わさないでください。色移りやカビ等の発生の原因になります。

●他の洗濯物と一緒に洗わないで下さい。

●使用後は汚れ等を水かぬるま湯で洗濯の上、陰干しし、十分乾燥して保管して下さい。

●洗濯後は、放置せずに、直ちに干して下さい。不十分な乾燥はカビ等の発生の原因になります。

 また、連続でのご使用はお避け下さい。

●乾燥後、多少固くなりますが、性能、品質等に影響ありません。

●体質によっては、かゆみ、かぶれ、発疹等をおこすことがあります。異常を感じたらご使用をお止め下さい。

●小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させて下さい。

●小児の手の届かない場所に保管して下さい。

●特に回転する機械での作業や、その他作業中での巻き込みには十分にご注意頂きご使用ください。

PageTop

※商品のお求めは全国のホームセンターや作業用品店で!

OEMも承ります!お気軽にお問合わせ下さい! お問合わせフォーム