今月のPick UP

年末にむけ様々なイベントが近づいてまいりました。クリスマス、お歳暮、年末年始。。。。

 

そんなイベントシーズンに大活躍するのが「スノーパック」シリーズです。
あらゆるシーンに合わせた、様々なタイプ、大きさ、重さのスノーパックが忙しい年末年始の貴方のお手伝いをします。

 

●クリスマス

・・・・・・・・・ クリスマスケーキのテイクアウトには、かわいらしい赤いイチゴをデザインしたスノーパックベリーを!
不織布タイプアンティーク英字保冷剤は結露が少ないので焼き菓子タイプのパリパリ、サクサク感を大切にします。
●お歳暮 ・・・・・・・・・ 精肉のお歳暮には少し大きめの不織布タイプの保冷剤で!!
牡蠣などの魚介類には、少し大きめのスノーパックRで!!
●おせち ・・・・・・・・・ 配送には、ほぼ正方形の大きめのスノーパックRで!!

三重化学では、貴社ブランド名にて販売できる製品をご提供します!
オリジナルデザイン・ロゴマーク入りデザイン・お弁当箱・雑貨用等既製品を使用したものから、パッケージ・中身まで全てオリジナルで
作り上げた独自の商品までご要望に応じたかたちでご提供いたします。 >> OEMについて、詳しいページはこちら

 

 

 

 

 

OEMも承ります!お気軽にお問合わせ下さい! お問合わせフォーム